So-net無料ブログ作成
検索選択

やはりさよひめ伝は鬼門なのだな。 [聖なる地獄]

3/11の大震災を経て最初の更新である。

なにしろ、密林の書斎が崩壊して、入室不可になったためにデータの取り出しができず・・・キッチンのCPから・・・管理画面にログインできなかったのである。

ようやく、今日、「ブログのメモ」が発掘できて・・・パスワードが判明したのだ。

ものすごい放置だったのである。

さらに言えば・・・さよひめ伝の元原稿が未だに所在不明である。

よってブログ版連載小説の続きは無期限延期になりますのであしからず。

ココログ別宅の更新もままならず・・・なぜなら地デジ化の嵐が襲来しているからだ。

視聴しても視聴しても視聴したりないのである・・・殺す気か!

とりあえず広告を削除するために更新しています。

またお目にかかることを祈りつつ、本日は以上。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。