So-net無料ブログ作成
検索選択

聖なる2013年のご挨拶 [聖なる地獄]

過去の年越しの中でも極めて平穏な2012年~2013年だった。

ただし・・・流行中のウイルスのために完全に寝正月である。

夢もほとんど見ないほど熟睡なのだ。

家族のために病院めぐりをしたのは久しぶりだ。

とある病気が持病だと・・・受け入れてくれる病院がほとんどない。

もちろん、軽傷が理由なのだが・・・。

近所の病院では専門の病院に行ってくれと言われ、専門の病院では最寄りの病院で対処してくれと言われる。

なんなのだ・・・。

結局・・・外国人が経営する病院が一番、親切なのである。

来るものは拒まずなのだな。

まあ・・・メディアに紹介される院内感染の死亡記事の実情がよくわかるのである。

結局、病院もある程度、健康な人のための施設ということなのだ。

テレビに出ている人たちは本当に元気だな。

もちろん、元気だからテレビに出ているのである。

でも・・・少しうらやましいぞ~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。